資生堂の”奇跡の植物” 【長命草】TOP > ウコン番町のすごさ > ウコン番町とは

リピート率90%以上!ウコン番町の人気の秘密

 
なんといっても、夜お酒飲んで酔いつぶれても、翌日の朝はスッキリ!

お酒の弱い方でも、朝には全然残っていないのが、このウコン番町のすごさです。

ウコンはもともと、吸収率の悪いもので、商品化は困難なのだそうです。

しかし・・・!?






















だから・・・
お酒を飲んだ次の翌朝も、スッキリ


翌日の残り

むくみ

けだるさ


これから心配することはありません♪


お酒だけじゃない・・・他にも!?



>☆ウコンは『綺麗に』なりたい女性の味方です

○透明感 ○潤い

---------毎日続けて潤いアップ--------

→京都の研修機関で実験にて証明済みです!!

実験で紫外線照射部位で色素沈殿させた部分が、透明な感じになるとう結果がでました!





ウコン番長公式ホームページ

 

ウコン番町

ウコン番町とは

なんといっても、夜お酒飲んで酔いつぶれても、翌日の朝はスッキリ!お酒の弱い方でも、朝には全然残っていないのが、このウコン番町のすごさです。ウコンはもともと、吸収率の...


 
inserted by FC2 system