資生堂の”奇跡の植物” 【長命草】TOP > 天然素材の大豆 ノチラック > ノチラックの効果・特徴

ノチラックの効能

 
ノチラックの主成分となっている活性レシチンの主な働きは肝臓の機能を高めることにあります。

活性レシチンは、直接、肝細胞の細胞膜を修復しますので、こんな方にオススメです。


毎日お酒を飲む人

飲みすぎ

翌朝起きるのが辛い人

代謝の上がらない人

などが挙げられます。

特に代謝ということになれば、年齢と共に代謝は落ちていきますので

このノチラックは必要不可欠になります。


その理由は・・・


酵素の活性化によって代謝を上げ、健康で元気な体になる。

新陳代謝が上がってくるので、余分な脂肪などが落ちやすい。

代謝のバランスが正常化してくるので、生活習慣病の予防・治療にもつながる。

脂肪が落ちやすいので、高血圧や脂肪肝の予防ができる。

(効果はご利用になる方によって違ってきますので、その点だけ予めご了承ください)


ノチラックの特徴



ノチラックはハイパーレシチン製剤としてかなり高い評価を得ています。

ハイパーレシチンとは、ハイパー(活性)レシチンのことです。

レシチンというものは、肝細胞を正常にする働きがあり、2つの酵素

LPL酵素とCAT酵素を活性化させ、血液をサラサラの状態にしたり、

コレステロールの代謝を正常化する働きがあります。

レチラックのハイパーレシチンの主な成分は大豆です。

大豆には、レシチンが豊富に含まれており、コレステロールや中性脂肪を減少させる

働きがあります。

生活習慣病の予防にはもってこいの食品なのです。

また大豆には、タンパク質や食物繊維も多く含まれており健康には大変良い食品で、

豆腐や豆乳などの加工食品が人気を集めているのもこのためです。

ただ、大豆が主成分ですので、大豆アレルギーの方はオススメできないかもしれません。





ノチラック公式ホームページ

 

天然素材の大豆 ノチラック

ノチラックの効果・特徴

ノチラックの主成分となっている活性レシチンの主な働きは肝臓の機能を高めることにあります。活性レシチンは、直接、肝細胞の細胞膜を修復しますので、こんな方にオススメです。 ...

ノチラック 口コミ

40代/男性ノチラックを服用してからは、血圧の数値も落ち着いてきまして、担当医が不思議に思っているようです。50代/男性「どうしてそんなに若いの...


 
inserted by FC2 system