資生堂の”奇跡の植物” 【長命草】TOP > 資生堂 長命草 > 長命草 口コミ

長命草 口コミ

 











25歳 / 敏感肌 /

疲れたーーーーーーー(; ̄O ̄)
無理ーーー!!!!!!!!!
という日が続いている私(笑)
ただいまサプリにハマり中です!!
なんかお通じ良いし、元気になった気がする!!(笑)
今週末までの怒涛の日々を乗り切れますように☆



50歳 / 乾燥肌 /

 スポーツジムへ出かける前にヴァームダイエットを飲む以外、この手の商品やサプリには手を出していないのですが、お友達にプレゼントしていただいたので飲んでみました。

 色は缶の色から連想されましたが、透明感のない抹茶色が近いでしょうか。果汁が50%なので意外と美味しく感じられましたが、鼻の奥へ いぐさ?かな・・・あの青くさい香りが・・・そのせいで確かに長命草とかいう見たことも聞いたこともない草が入ってるんだな!って実感が湧きました。

 与那国島産の長命草。澄んだ空気の中育ったんだろうなぁ〜と思いを遠い与那国島に馳せ、いただいた6本を消費したのですが、私は鈍いのでしょうか?特に変化なし。

 よって、私には飲む価値なしでしょうね。毎朝野菜と果物を使った手作りジュースを飲んでいるためか、そのあたりの体調は万全なのです。一週間後に明るいところで手鏡持ってしみじみとお肌を見たのですが、いつもの自分が映ってるだけ(笑)6本じゃ足りなかったのかな?



29歳 / 混合肌 /

ドラッグストアにてBAさんに進められて購入しました!
味は青汁が苦手な私でも、普通に飲めました!
飲んだ次の日から便通が良くなった気がします。
ただ、続けて飲むのには若干高い気が…
4日続けて飲みましたが、今後続けるか検討中です。



39歳 / 普通肌 /

身体の中からの毛穴引き締め効果に期待して購入しました。

一日6粒ということで朝晩3粒づつ飲んでまだ3週間ほどなので、毛穴効果はまだ何も感じませんし、言われているほどお通じへの影響も感じません。
ただ何故か、これを飲み始めてから食べ過ぎても翌日の体重増加があまりなく、心当たりはこのタブレットくらいしかないのでもしかすると代謝UPはしているのかも。

とりあえず後ひと瓶あるので飲み終えた時にまた口コミしようと思います。



36歳 / 乾燥肌 /

公式サイトで長命草のゼリーと一緒に購入しました。
わたしはこちらのドリンクのほうが気に入りました!

青汁は別のものを毎日飲んでいるのですが、これは
全然青汁という感じはしません。むしろどなたかの
ご指摘にあったように、フルーツジュースのような。

もともと青汁を飲んでいるからかどうか、今のところ
10本ほど飲んで特に何か目立って効果があらわれた、
ということはないのですが、自分の場合は味がとても
好みなので、普通に毎日飲みたいです。

近所の資生堂のカウンターのひとが、顔の毛穴に
効くと言っていたので、つづけていくことでそういった
プラスがあれば嬉しいです。



28歳 / 混合肌 /

おいしーです!

猛暑で夏の肌疲れにはやっぱり内側のケアが必要だと思いプレディアのコラーゲンを見に行ったとき資生堂さんにつかまり(表現わるくてすません)このドリンクを激しくプッシュされ試飲してみました。
フルーティーな青汁とか言ってたけど普通にジュースです。
だって果汁ベースだし。とってものみやすい^^
飲みにくい方はコレを豆乳(無調整のやつ)で割るとマイルドになるのでいいんじゃないかと。

沖縄のさらにあっちの方の島で取れた草を使用しててお通じ改善とか夏ばてを改善しますとか健康になりますwとかいいこといっぱい言われたけど気になったのが毛穴引き締め効果云々。。毛穴に対する効果で特許?をとってるんだとか。。
1本程度じゃわからないけど。
野菜って不足しがちですよねーこれで1本で補えますよーとかいってたけど
わたくし毎日ゴーヤが主食になっているくらいべジー人間なのでそれは足りてるんです。。しかもこの成分で毎日の野菜不足補うにはちと無理がないか?と思ったり。(食べられないものが結構ある為食品の成分チェックには結構厳しいワタシ。。めざとい客でゴメンね。)


果汁ベースだから劇的に血糖値をはねあげないところが気に入りました。
(わたくしすい臓に疾患を持っているためなんとしても血糖値スパイクは避けたいのです。まぁ健常人でもあまりよろしくないといわれてるよね。)

ただ普通のジュース買うならこれのほうがいいのかもしれないけど1本210円をそんなに毎日続けるのはちょっとお財布に厳しい。。。ということで★5コ。



35歳 / 普通肌 /

与那国島に行った母に“資生堂の研究員がたくさん来ているらしいわよ”ときき、長命草と美容関連の商品を調べてこちらにたどりつきました。
美容と健康のため試しに購入。
オンライン限定のゼリーも合わせて購入。

どちらもすっきりとして飲みやすく、これだったら続けてみてもいいかなと思えるものでした。

お通じがよくなったのもうれしい効果♪



26歳 / 敏感肌 /

青汁=まずいというイメージを払拭してくれます。味はリンゴジュースにウーロン茶を混ぜちゃった・・・ような味がします(笑)

健康を考えて、青汁を飲もうと考えている方にはおすすめです。とても飲みやすいので、青汁を買って、飲みきれず全部捨ててしまった私でも挑戦できました。

ただ、資生堂さんは、もうひとつのコラーゲンドリンクの方が、ものすごく美味しいんです!!!大好きで、資生堂が好きな祖母と一緒にいつも飲んでました。

だからそれを考えると、リピートはないかなぁ・・・コラーゲンドリンクの方が、自分に合っていると感じました。




34歳 / 混合肌 /

野菜嫌いで、食生活が乱れがちだったので少しでも改善できれば・・と思い飲み始めました

食生活って結構お肌にも影響するんですよね・・

長命草というといかにも長生きいそうな名前ですが、成分は体に良さそうなものばかり入っていますね

私は野菜不足を補う目的で飲んでいたので、正直あまり効果は期待せず・・コラーゲンなどの美容食品は他のものにお世話になってますので。

ですが、やはり資生堂ですね!

最近になり気付きましたが、毛穴がちっちゃくなってるー☆お化粧する時に毛穴が気にならなくなり隠す為のストレスがなくなってきました。

これの効果だと気付いていない時は、他の美容食品のお蔭かと思っていましたが、先日のお肌チェックの際に資生堂BAさんに教えていただきました

これは、血流改善効果もあり、お肌の代謝も良くしてくれるみたいです。

毛穴への効果は特許を取ってるみたいです。

毛穴化粧品をあれこれ購入するよりは内側からのケアで毛穴自体を綺麗にしたほうがスッピンには自信が持てるのではないかと思います

値段が5000円近くしますが、あれこれ購入するよりはコスパはいいです☆



34歳 / 混合肌 /

DSで見かけて、ちょっと興味持って3本購入。
長命草って名前から、長命→仙人→仙女→美女しかも不老!って連想してしまい、過度に期待しちゃいました。妄想ですね。

味は今までの青汁を薄めたのに柑橘系の酸味が加わった、って感じ。
青汁を平気で飲める私には、逆にその酸味が違和感になり、飲みにくいと思いました。まあ、慣れれば大丈夫そうだけど。

で、効果ですが、勿論3本だけですし、特に体に変化は無く。
普段から快便ですので、便秘への効果も分からず。

ということで、味レポ程度のカキコミしか出来ませんので、評価は差し控えさせていただきます。



29歳 / 混合肌 /

6本入り×4回購入。

およそ一ヶ月弱飲みました〜。

青汁が苦手なのでびびってましたが、
味は飲みやすく、慣れたらむしろ飲みたいって感じです。

で、肝心の効果について。。。

よさそう!!っていう気持ちであがりますが、
冷静にみるとこれと言って特に。。。

でも多少快便になったような。。。
もともと出る方なんですけどWWW

値段高いな〜って印象です。






 

資生堂 長命草

長命草のポイント

ポイント@ 植物の秘密太陽・土地・潮風が育てた豊富な栄養与那国島産の長命草には、キャベツの5倍以上の食物繊維、プルーンの約6倍の鉄分など、現代人に不足しがちな栄養素...

長命草 口コミ

25歳 / 敏感肌 / 疲れたーーーーーーー(; ̄O ̄)無理ーーー!!!!!!!!!という日が続いている私(笑)ただいまサプリにハマり中です!!なんかお通じ...

長命草レシピ

ニラとザーサイの玉子焼きお子様の好きな玉子を使ったレシピです。野菜なかなか食べてくれないお子様にはもってこいですね!<材料>玉子焼き※卵3個分 卵 ...


 
inserted by FC2 system